GC鎌ケ谷の日々

介護施設の日常、日々の取り組みをキャリアコンサルタントの視点から紹介します

明けました〜ヽ(^。^)ノ

皆様、明けましておめでとうございます!
1年が過ぎるのは早いものでもう2019年ですね(^O^)
ガーデンコート鎌ヶ谷になってから1年が経ちました♪
これからも、お客様の笑顔で溢れる場であり続けて行きます♪
今年も宜しくお願い申し上げます。

元旦の昼食に、お節料理を提供させて頂きました。

元旦のお昼から
皆様の素敵な笑顔が撮れました(*^^)v















本来、お節料理は正月三が日、かまどの神様に
休んでもらおうという気持ちの表れ
だそうですが鎌ヶ谷のかまどはフル稼働で
お正月を迎えましたぁ!!w

皆様、美味しそうに召し上がってくださり
スタッフ一同、嬉しい限りで御座います♪

今年も皆様が
穏やかに過ごされますように…(^_-)-☆